So-net無料ブログ作成

(12/15)10歳までのカウントダウン更新 12日目 [10歳記念更新]

今週末に中学校の時のクラス会が開催されます。
(誰得情報?w)

小夏パパです。
12日目、行ってみましょうか。

2009年 (7歳)

この年は、小夏さんにとってもアタシにとっても何かと「試された」ような一年だったような気がします。
2月に小夏さんが眼を掻き破って手術をしました。
コレは、飼い主であるアタシが防ぐ事が出来た事だと今でも自分を責める事が有ります。

ブログ内「病院」カテゴリーの記事一覧

結局、ケガをしてから手術→抜糸までは2ヶ月ほどかかりました。
その間のまぶたを縫っている小夏さんの写真は、一切出していません。
見ていて痛々しいのと、アタシ自身が辛いのと。と言う理由です。

起こってしまった事なので、真摯に受け止めなくてはいけませんが、幸いにも小夏さんの左目は光を失ったワケではないので、そこが唯一救われたのかな?なんて思います。

だけど、そんな辛く厳しい出来事の跡には嬉しい事も有りました。

写真コンテストで優秀作品賞を受賞
IMGP7711 のコピー.jpg

おなじみの写真です。


夏が来る頃にはケガと手術を乗り越えたとは感じさせないほどに遊び回り。
IMGP8335 のコピー.jpg
イイ顔だw

誕生日が来て「シニア期」に入ったなぁ。なんて思ったら、寝てる時間も長くなったような気がして来たし。
IMG_0216 のコピー.jpg

この記事を書きながら「そっかぁ、眼の手術から3年経つのかぁ」なんて感慨深くなっちゃいます。

最近はトシのせいか涙腺が緩くなっちゃってダメですねwww

はぁ、今日はここら辺までにしておきましょう。

じゃ、また明日っ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。