So-net無料ブログ作成
検索選択
蔵出しダイアリー ブログトップ

写真ライブラリーから。 [蔵出しダイアリー]

最近、周りに猛プッシュしてるのが近藤夏子嬢。
そうだなぁ、aikoが好きな人はストライクだと思うよ。
これから出て来るよ。(もう出始めてるかな)チェキラッ!

小夏パパです。

昨年夏の更新から10ヶ月ほどの沈黙を破って更新を再開しましたが、写真ライブラリーから何枚かピックアップしてお送りします。

まずは、2009年8月。
毎年恒例にしてます「ヒマワリ紀行 in 北竜町」へ行きました。(最悪の「雨降り」でしたが)
IMG_0182.jpg

例年は父子家庭で行ってましたが、昨年は「もも&さくら時々ふうた」でお馴染みの
hicyacoさんが満開前に訪れたのをblogで見たので、フォトセッション的な事が出来ればいいな。とお誘いし、ヒマにしていたあぶっちょも誘ってあげて(笑)行ってみました。
どちらのblogも昨年の8月半ばぐらいの記事を探してみて下さい(丸投げ)

あとは......

続きを読む


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

スポットライト [蔵出しダイアリー]

ドラクエ、楽しいよ。

小夏パパです。

ー5月某日ー
小夏さんの病院に行くのに、早起きした日。
いつもの様にご飯を食べながら新聞を読んでいましたが、気付いてみると小夏さんの姿が見えない。

「ドコ行ったかな〜?」なんて廊下に出てみたら......


IMG_0086.jpg


天然のスポットライトを浴びていました(笑)
天窓から射し込む陽射しが心地良かった様です。

いつも起きる時間なら、この位置に陽射しが無いからねー(汗)

それにしても、さすが元タレント犬!(自称)
スポットライトがお似合いで(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お久しぶりですー。 [蔵出しダイアリー]

2008年最終日にして、久しぶりの更新であります。

毎年、誕生日を過ぎてからの更新を反省し、「今年こそは!」と意気込み『ブログ強化月間』とまで宣言したのに、そのまま怒濤の忙しさに突入。
そして、今の今まで完全に放置していました。

年も明ける事ですし、いいキッカケになりますんで、更新を再開してみようかと思います。
再開ついでに、フレンチブルドッグひろばにもブログを登録してみました。(まだ審査中)
見られてる事を少しでも意識出来れば、更新する気にでもなるんじゃないか?と思ったワケです(笑)

さぁさぁ、言い訳はこれぐらいにして、誕生日から最近までの小夏さんをどうぞ。

続きを読む


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
蔵出しダイアリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。