So-net無料ブログ作成
平日オフの会 ブログトップ

第2回 平日オフ会 [平日オフの会]

so-net blog、大掛かりなリニューアルが終わりましたが、不具合多発してまして、この記事を書いている現在、改行ができません(怒)見づらいとは思いますが宜しくお付き合い下さい。 では本文。 うわ。3月だ(汗) アップしなくちゃ。と思いながらも日々の忙しさに忙殺されてまして、今頃になりましたがアップします。 10日ほど前になりますが、「第2回 平日オフの会」無事に終了しました。 今回は前回よりも小規模な集まりだったので、参加者皆さんの写真を撮ってみましたよ。 はい、参加者紹介〜。 まずは
11650322.jpg
リコちゃん。
11650323.jpg
陸(りく)君。
11650320.jpg
ナツちゃん。
11650319.jpg
みかん君。
11650318.jpg
めいちゃん。
11650316.jpg
くるみちゃん。
11650315.jpg
花子姉さん。(小夏さんと異母兄弟) で、
11650313.jpg
小夏さん(Buhixのダウンはピンクにしました) 非常に「女の子率」の高い集まりになりました。 一足早く「ひな祭り気分」でのオフ会を満喫。 ちなみに、飼い主側はアタシが「黒一点」でした(笑) で、インディアンさんと言えば「美味しい料理」にも定評がございます。
11650325.jpg
平日貸し切りオフ会は、ビュッフェスタイルでのお食事です。 ランで遊んで、疲れたら中に入って休憩、食べて喋って、食べて、食べて.........。 って、食べてばっかりかーいっ! 犬達も飼い主も満足なオフ会になりました。 次回は、と言いたい所ですが、ぼちぼち「第5回 フレブル祭」の方も動き出そうかと思ってます。 協賛して頂く企業様への交渉、会場や写真屋さんの手配、幹事チームの再編成などなど。 やらなくては行けない事が山積みなのです。 プライベートの方も相変わらずのバタバタ具合(汗) 雪解けの様子と気持ちの余裕を見ながら「第3回 平日オフの会」の構想を練って行ければ。と思っています。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

こじんまりー。 [平日オフの会]

来週開催予定の「第2回 平日オフの会」ですが、仮締め切りの結果、前回よりも「こじんまり」とした集まりになりそうです。

ちょっと告知が遅かったかな?と反省もしたり。

平日にお休みの方は、やっぱり大半がシフト勤務制なんですかね?
そうなるとオフ会の告知は、月末にしないと翌月のシフトが出来ちゃいますもんね。

ちなみに、インディアンさんへの最終報告は来週の月曜(2/18)ですので、「あら!?参加出来るわっ!」って方がいましたら、ご連絡下さい。

参加人数が少ない分、参加した方同士の連帯感は産まれるはずっ!とポジティブ思考なのです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

「第2回平日オフの会」開催でーす。 [平日オフの会]

「休みは平日オンリーなのさ。」な皆さん、お待たせしました。
「第2回 平日オフの会」開催しちゃいまーす。

今回も前回と同じ感じで行います。

・開催日時 2月20日(水)12:00〜15:00
・場所 インディアンボーイズガーデン(貸し切り)
・参加費 2,500円(/1人)
料理内容
 パスタ、グラタン、肉料理、サラダ、スープ、デザート、
 ワンドリンク

※インディアンさんを初めてご利用する方は、「混合ワクチン接種証明書」が必要です。

参加ご希望の方は、左のメールアドレス宛に
「平日オフなのよ。」
の件名でメールを下さい。
その際に
・飼い主さんのご氏名(複数人の場合、代表者1名)
・参加人数、参加頭数
を明記して下さいね。

「一緒に参加予定の連れの予定がまだ未定」と言う方は、とりあえず考えられる最大数でお申し込み下さい。
料理の仕込みの関連で、人数を減らすのは何とかなりますが、増やすのは無理な可能性もあるので。

とりあえずの締め切りは 2月13日(水)です。

その後、正確な参加人数が解ったら、2月18日(月)までにご連絡下さい。

さぁ!参加受付は今からスタートですっ!
こじんまりと楽しみましょー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

インディアンさんの場所。 [平日オフの会]

開催間近に迫りました「第1回 平日オフの会」ですが、

インディアンさんに行った事が無いと言う参加者の方もいらっしゃるのでは?と思い、場所案内を。

先ずは、地図をご覧下さい。

(cafe,dogrun)インディアンボーイズガーデン


※枠内の左下「周辺地図」をクリックすると大きく見られます。

って、非常にわかりづらいっすね(汗)

では、「フレブル祭」の会場までの道のり風に、ポイントの写真付きでドゾ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

『第一回 平日オフの会』開催です。 [平日オフの会]

ケータイ、新しくしました(F905i)
こんばんは、小夏パパです。

さて、左側の「ミニ伝言板」に書いていましたが、平日オフ会を開催しようと思います。

開催に至る経緯としましては、年に一度の「フレブル祭」はたくさんの皆さんが参加出来る様に、前回から日曜日の開催にしました。

しかし、皆が皆日曜日に休みじゃないワケで、そもそも週末に休みが無いヒトは、インディアンさんも利用した事が無いだろう。と思ったワケで。

インディアンさんを貸し切りにして、ご飯を食べながら、ランで遊んで楽しみましょう。
と言うのが主旨です。

で、今回、いささか急ではありますが、『第1回 平日オフの会』を開催しちゃおう!となりました。
本家「フレブル祭」よりは小規模で、写真屋さんもいませんし、豪華景品争奪ゲーム大会も無いのですが、アンニュイな午後のひと時(笑)を美味しい料理と素敵なフレブル達に囲まれて過ごしてみませんか?

詳細事項は、続きからドーゾ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
平日オフの会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。