So-net無料ブログ作成
検索選択

(9/15)10歳までのカウントダウン更新 9日目 [10歳記念更新]

小夏さん 4歳

6月と10月には「フレブル祭」を開催しました。
年に2回もやったんだぁ。すごいね。

meeting.jpg
第2回は2006年6月開催
2006年6月のブログはコチラ。

syuugou.jpg
その4ヶ月後には、雨の中で第3回の開催
2006年10月のブログはコチラ。

メインはこの2点ですが、その他にも
ナンバーズ3の当選。(6月)
・AppleStore Sapporoオープン。(6月)
・「ポチたま」出演(全国放送デビュー)(7月)
・初のデジタル一眼レフ購入(11月)
等々、大きなイベントがあった一年でした。

もちろん、細かいニュースも拾えばたくさんあるんですけど、そこまで細かく調べる時間も無いしw
何よりも「誕生日まで毎日更新」する事を第一に考えてますからね。

明日の更新は、もう5歳。
メインとなる大きな話題は2つかな?

と言う事で、また明日っ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

(8/15) 10歳までのカウントダウン更新 8日目 [10歳記念更新]

昨日までの更新では、前のHPで使っていた写真が残っていたので、それを再編集という形でお送りしてきましたが、実は0歳〜4歳までの写真は諸事情によって紛失しているので、次に貼る写真では小夏さんは4歳に成長していますwww

しかし、ブログを遡ってみると開設したのが2005年12月(小夏さん3歳)の時でした。
2005年(小夏さん3歳)12月アーカイブでご覧いただけます。

手元には『物理的障害』の判断がされたHDDがあるので、いつの日にか金銭的な余裕が出来たら小夏さんの幼少期の写真を救い出そうと思っています。

なので、今日は写真無し!

明日の更新から、少しづつ賑やかな内容になって行くような気がしています。
お楽しみに!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

(7/15)10歳までのカウントダウン更新 7日目 [10歳記念更新]

折り返しの7日目! 何とか続いてますw

小夏パパです、おはこんばんちは。

4ヶ月〜7ヶ月ぐらいかな?

ImageIMG_0005.jpg
初めての冬を前に、マフラーを装着するようになりました。

ImageIMG_0004.jpg
バビッ!と決まってますねw

ImageIMG_0019.jpg
何でも齧りたい時期が来ました。家中がボロボロになりましたよ。


Image-55FE08D6646311D7.jpg
Image-55FDDD0A646311D7.jpg
Imagekonatu_0192.jpg
Image-C4484656481911D7.jpg
イヌに服なんて...思っていた時代がアタシにも有りましたw


Image-C44735B9481911D7.jpg
細っ!8kg弱です。

Image-C447A400481911D7.jpg
冬でもガンガン散歩に行きました。

Image-C4480F7C481911D7.jpg
キメっ!この画像は、しばらくMacの壁紙でした。

ImageIMG_0018.jpg
あどけなさの残る表情www

そろそろこの年代の写真が尽きて来た.....。
明日ぐらいから急に3歳〜ってなるかもよw

じゃ、また明日っ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

(6/15)10歳までのカウントダウン更新更新 6日目 [10歳記念更新]

小夏パパですー。
6日目の更新、行ってみましょー。

生後2〜3ヶ月


image-20120705140823.png
首輪に慣れるために練習したし、

image-20120705140913.png
ワクチンも3回打って、順調に成長してるので、

image-20120705140949.png
散歩デビュー!

image-20120705141101.png
頂き物のTシャツは大きかったので、洗濯バサミ装着w

image-20120705141035.png
考え事でもしてるの?

image-20120705141006.png
外の世界は誘惑が多いらしいw

ImageIMG_0008.jpg
ベッドから落ちても寝続けるほど、疲れた様子でしたw

小夏さんの特徴でもある「ダルメシアン柄」は、このくらいの時期から出始めたようですね。

じゃ、また明日っ!

(5/15) 10歳までのカウントダウン更新 5日目 [10歳記念更新]

暑い日が続いてますね。
ヒトもイヌも熱中症には気をつけましょうね。

どーも、小夏パパですよ。

無事に家族に加わった小夏さん。
konatu_0033.jpg
ドアップ!

konatu_0036.jpg
チラッ

konatu_0038.jpg
小さっ!

と家に来た日はお疲れだろうと、用意しておいたサークルでお休みいただきました。

翌朝........

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

(4/15)10歳までのカウントダウン更新 4日目 [10歳記念更新]

どーもー、小夏パパですー。

昨日紹介した写真から、およそ4週間後の2002年8月31日に小夏さんを迎えにブリーダーさん宅へ行きました。

konatu_0024.jpg
我が家へ向かう車の中での写真です。
若干、不安そうに見えたりします。

ImageIMG_0012.jpg
どこに行くんだろう?的な?

こうして、生後47日目にして小夏さんが家族に加わりました。

今週いっぱいは、ゆっくりペースで良いかな?
来週から一記事で2年分まとめてって感じになりそうw

それじゃ、また明日!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

(3/15)10歳までのカウントダウン更新 3日目 [10歳記念更新]

おぉ!続いてるねぇw

どーも、小夏パパです。

今日もサクッと更新しちゃいまーす。


小夏さんは、我が家に来るまでブリーダーさん宅にて母親と兄弟と過ごしていました。
なので、初めて会いに行ったときにはお母さんにも会っています。

今日の写真は小夏さんの母親「ハナ母さん」と小夏さんの2ショット

ImageIMG_0013.jpg
似てるよねw


ImageIMG_0014.jpg
動きがシンクロしてるwww

今日はこんな感じ。ウフフ オッケー♪

じゃ、また明日っ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

(2/15)10歳記念連続更新企画。 [10歳記念更新]

誕生日(7/15)までの連続更新企画を実施中です。

小夏パパですよ。

今日の写真は、ブリーダーさん宅に小夏さんに会いに行った時の写真(その1)を。

ImageIMG_0010.jpg

この写真は、前にも貼った事があります。日付は「2002.08.04」です。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

(1/15)10歳までのカウントダウン更新企画、始めます! [10歳記念更新]

どもどもども〜。
なんと、下半期を迎えた本日が今年初の更新になりますw

あ、小夏パパです。おはこんばんちは。


タイトルにもあるように、小夏さんの10歳誕生日までの15日間、生まれた当初からを振り返る形で毎日更新してみようと思います。

なんてったって10歳ですから、10歳。

で、普通に更新しようと思ったら、間違いなく続かないのは目に見えているので、ここははづきちゃんスタイル(笑)でやってみますよ。

では、本企画の初日の画像はコチラ!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今年も終わり。 [創作・DIY]

道央は大雪だけど、札幌の雪って例年に比べて少ない気がしない?

しばらくでした、小夏パパですよ。

新年を迎える前に何とか更新しようと思ったけれど、忙しかったり、やりたい事が溢れていたりで「書くぞ!」って気分にもならないので、iPhoneのアプリで作った画像を貼付けつつ、年末のご挨拶に代えさせていただこうと思います。

「続きを読む」からどーぞ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。